BMW X2 中古車ご成約後の諸々 カスタム♪

いつもお世話になっておりますS様の次期愛車BMW X2!!

ビークルアワーにてお車ご成約頂き長々とお預かりしておりましたが無事に全ての施工も完成しました💦


 


今回は奥様の為にと地デジの取付、こちらはBMWの純正システムにインターフェイスを割り込ませて純正モニターでの地デジ視聴を可能に😊





更には助手席と運転席ガラスにUV断熱フィルム施工。



奥様想いの素敵な旦那様ですね😅

そしてボディーへはモデスタD2コーティングで艶やかな仕上がりにし、中古車のご納車ですが新車のクオリティでお迎えさせて頂きました🙇‍♂️


追加で施工しましたホイールコーティングも存在感バッチリでしたよ。




S様、この度はCEDAR braveへご入庫頂きありがとうございました。

またコソコソとカスタムされた後に見せて下さいね👍

モデスタD2コーティング ¥95,000税別
フロントドアウインド UVカット/断熱フィルム施工 ¥25,000税別
ホイールコーティング ¥16,000税別

コーティングの料金はコチラ


~CEDAR brave セダーブレイブ~
 代表 杉本英之
 東京都大田区雪谷大塚町13-29 株式会社ビークルアワー内
 TEL 050-3555-0108
   e-mail sugimoto@cedarbrave.com

#vehiclehour
#cedarbrave
#カーコーディング
#大田区雪谷
#BMWX2
#トータルカーケア

 


 


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

トヨタ ハリアー ゼンゼロコーティング♪

ボルボXC90 ハードバリアX-OVERコーティング♪

メルセデスベンツA180 ゼンゼロコーティング♪