トヨタ ハリアー ゼンゼロコーティング♪

本日のご紹介は、トヨタハリアー❣️



HPからお問合せ頂きましたI様、ディーラーから納車直後にお持込み頂きました新車で御座います🙇


事前に打合せをと思ってましたがゼンゼロコーティングをと一言❗️
もう決まってらっしゃったのですね💦


ならばとこちらも毎度ながら全力投球で挑み、艶やかで超撥水な仕上がりにさせて頂きました👍




更には今バカ売れ中なユピテルZ1100も取付‼️

新レーダー波移動オービスMSSSに対応した(詳しくはユピテルHPで)モデルとなるこちらはかなりおすすめ👍





これからのカーライフへ最高なお供ですね。

I様、この度はご入庫頂き有難う御座いました。
またのご来店お待ちしております🙇‍♂️

コメント

このブログの人気の投稿

ボルボXC90 ハードバリアX-OVERコーティング♪

メルセデスベンツA180 ゼンゼロコーティング♪