シボレーカマロ モデスタD2コーティング♪

なかなかシビれましたシボレーカマロ💦




ソリッドブラックでサイズ感もなかなかでした😅
小傷やシミなどが目立ち易くてくすみがちなボディーを研磨しコーティング❗️
モデスタD2コートで艶やかかつ撥水性抜群に生まれ変わりイカついアメ車になりました😊


同時にホイールもコーティングさせて今後の洗車も楽しくなりそう❣️


この度はご入庫頂き有難う御座いました🙇‍♂️

モデスタD2コーティング ¥100,000税別

コーティング料金表はコチラ



~CEDAR brave セダーブレイブ~
 代表 杉本英之
 東京都大田区雪谷大塚町13-29 株式会社ビークルアワー内
 TEL 050-3555-0108
   e-mail sugimoto@cedarbrave.com

#cedarbrave
#シボレーカマロ
#モデスタD2コーティング
#ホイールコーティング
#カーコーティング

コメント

このブログの人気の投稿

トヨタ ハリアー ゼンゼロコーティング♪

ボルボXC90 ハードバリアX-OVERコーティング♪

メルセデスベンツA180 ゼンゼロコーティング♪